お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」延長を受けての弊社対応について(2)

2020年05月21日

この度は、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

弊社では、「緊急事態宣言」の延長を受け、社員の交代勤務制および在宅勤務を実施しておりましたが、本日の東京地区以外の「緊急事態宣言」の解除に基づき、5月25日より本社以外の大阪支店、大阪製造所、各営業所を通常勤務と致しますのでご連絡致します。

なお、「緊急事態宣言」の解除後も従業員の安全と事業継続の為、新型コロナウイルス感染防止策として、マスク着用と消毒の徹底、体温の管理、3密回避、テレワークの導入、不要不急の出張制限、入構の制限等の取り組みをこれまで同様に行ってまいります。

本社につきましては、東京地区の「緊急事態宣言」が解除されていない現状を踏まえ、引き続き交代制在宅勤務を継続致しますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。